March 08, 2012

レビュー攻略 ぐるぐるガラクターズ アトラス ゲームボーイ GB



ぐるぐるガラクターズ アトラス ゲームボーイ GBぐるぐるガラクターズ アトラス ゲームボーイ GBぐるぐるガラクターズ アトラス ゲームボーイ GB


子供向けそうだし、パッケージイラストはゴチャゴチャしてるし・・とあまりやる気にならなかったゲーム・・

なかなか良かったです♪
実世界でのガラクタが異世界ではモンスター?となって一緒に戦ってくれるのですが、「このガラクタはどんなモンスターになるんだろう?」と想像するのが案外と楽しかったりして。

展開はテンポよく、難易度も低く、マップなども手ごろな大きさなので気楽に楽しめます。
重量級のRPGに食傷気味だったのでちょうど良かったのですが・・・・
タツノコプロデザインのくせのあるキャラデザイン(人間)には最後まで馴染めませんでした・・・


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
7・8・8・8  31点シルバー殿堂入り

攻略
攻略サイト

ぐるぐるガラクターズのヤフオクでの相場
ぐるぐるガラクターズのアマゾンでの相場

攻略本
ぐるぐるガラクターズ公式攻略ガイド

関連DVD
タツノコ・ヒーローズ タツノコプロTVアニメ主題歌集 [DVD]
タツノコ・ヒーローズ タツノコプロTVアニメ主題歌集 [DVD]
クチコミを見る


関連CD
タツノコプロ大全集
タツノコプロ大全集
クチコミを見る


関連パズル
タツノコプロ50th 1000ピース タツノコプロ50th 1000-301
タツノコプロ50th 1000ピース タツノコプロ50th 1000-301
クチコミを見る





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユキ   October 27, 2007 22:44
ライバル?の3人はタイ○ボカン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔