July 25, 2007

レビュー攻略 将掘淵機璽謄ーン)〜大統領を殺した男〜 マーベラスインタラクティブ Xbox PS2



サーティーン〜大統領を殺した男サーティーン〜大統領を殺した男サーティーン〜大統領を殺した男

独特のタッチの絵がゲーム内でどんな感じで動くのか、プレイする前から楽しみだったゲーム。

洋ゲーですが、変な理不尽さもなくなかなか丁寧に作ってますね。
壁越しに敵の動きが文字で表現されるのはなかなか斬新で楽しめました。
特に遠距離からのナイフ投げやスナイプで敵を一撃で葬りさるときは、独自のアニメーション演出があり爽快感あります。。
ただ・・キャラデザインは完全にアメコミ風(下の女性がヒロイン?)だし、主人公はおじさんだし・・とかなりスパルタンなゲームです(笑)
正直「萌え」の要素なんて皆無です。

ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
6・6・7・7 26点PS2版
7・7・7・8 29点Xbox版

攻略
攻略サイト
公式サイト

動画

サーティーン〜大統領を殺した男 のヤフオクでの相場
サーティーン〜大統領を殺した男 のアマゾンでの相場

ジョーンズ少佐



ちなみに↑の声優には「R&B」の「DOUBLE」が起用されてます。記事



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by youge1974   October 27, 2007 23:04
3D酔いしやすい人には向かない。
気分悪くなった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔