August 13, 2007

レビュー攻略  HITMAN ヒットマンサイレントアサシン  アイドス Xbox版 PS2版



ヒットマン サイレントアサシン ヒットマン サイレントアサシン ヒットマン サイレントアサシン 

音楽がいいっ!特にステージ1は雰囲気ぴったりで一気に引き込まれてしまいました。
TV番組中に使われていたりするのを聞いたことがあります。

自由度が高く、難易度も高いので「工夫」することが好きな人じゃないと楽しめないでしょう。
あと、敵をなぎ払う爽快感重視の人も。

「天誅」に似てますが、敵の警戒度(敏感さ)が数段違うので、適当に後ろから近づけばOKなどということはないです。
本当にそっと近づかないとすぐ騒がれ、仲間を呼ばれて大変なことになったりします。

ファミ通クロスレビューなどで独特の操作性について指摘されてますが、私は特に戸惑いませんでした。

ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
9点・7点・7点・7点= 30点Xbox版 シルバー殿堂入り
※PS2版はレビューされず。

攻略
攻略サイト

開発者インタビュー
開発者インタビュー

日本ステージ動画 サイレントアサシン

ヒットマン : サイレントアサシン のヤフオクでの相場
ヒットマン サイレントアサシン のアマゾンでの相場

サウンドトラックCD
Hitman 2: Silent Assassin



           

あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 縮毛   October 28, 2007 01:18
クロロホルムで眠らされる敵の動きが好き。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔