September 30, 2007

レビュー攻略 真・女神転生NINEナイン アトラス Xbox版



女神転生NINE 女神転生NINE女神転生NINE


途中であきらめなくてよかった・・

というのがクリア後の感想です。
本来オンライン版として作っていたせいか、とにかくシリーズ経験者ですら???の連発となる分かりにくさ、とっつきにくさ!
序盤で投げ出す人が多いのもうなずけます。

そこをなんとか乗り越えていくと中盤以降、ストーリーがドラマチックに展開していきます。
「機廚函岫供廚隆屬離好函璽蝓爾覆里如△馴染みのキャラが出てきたり、「あの後」の展開なども出てきたり・・・

音楽もなかなかナイスなものが多いです。
自分の属性の推移によっては聞けない音楽(戦闘シーンは属性によって音楽が変わる)があるのでサントラ手に入れました♪

ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
9点・8点・7点・7点=31点 シルバー殿堂入り

攻略
攻略サイト
レビュー・説明
レビュー・説明

開発者インタビュー
プロデューサー 岡田耕始他 

動画

真・女神転生 NINE のヤフオクでの相場
真・女神転生 NINE スタンドアローン版(通常版)のアマゾンでの相場

攻略本
真・女神転生NINE スタンドアローン版 公式パーフェクトガイド

サウンドトラック
Xbox the Best

関連書籍
真・女神転生NINEアンソロジーコミック (ブロスコミックス―アンソロジーコミックスシリーズ)






あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔