August 23, 2007

レビュー攻略 エンターザマトリックスENTER THE MATRIX  GC版 ゲームキューブ



エンターザマトリックスエンターザマトリックスエンターザマトリックス

「リローデッド」と「レボリューション」の間をつなぐストーリーをゲームで体験できます。
数々のミッションをこなしていくことが映画の本編につがっていくため、自分が映画のサイドストーリーに参加しているような気になれます。
映画ではあのシーンは一瞬しか出ないけど、あそこに至るまでは数々の苦労が・・・・と自己満足に浸れます(笑)

タイアップ系にありがちなクオリティーの低さはなく、きちんと作られている作品です。
いちばんの売りは、映画本編では出てこないムービーですね。

マトリックスの世界観に興味がない人、そもそもマトリックスを見てない人でも問題なく楽しめる作品ではありません。
コアなファン向けです。

ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
8・7・8・7 30点Xbox シルバー殿堂入り
8・7・8・7 30点PS2 シルバー殿堂入り
8・7・8・7 30点GC シルバー殿堂入り

攻略
ステージ攻略など

裏技
チートコード CHEAT CODE

動画(ゴースト)


動画(ナイオビ)

エンターザマトリックス のヤフオクでの相場
エンターザマトリックス のアマゾンでの相場

攻略本
ENTER THE MATRIX オフィシャル ストラテジー ガイド [ポスター付]



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔