July 28, 2012

レビュー攻略  シャイニングフォース2 古の封印 セガ メガドライブ MD版 



シャイニングフォース2 古の封印 セガ メガドライブ MD版 シャイニングフォース2 古の封印 セガ メガドライブ MD版 シャイニングフォース2 古の封印 セガ メガドライブ MD版 


好評だったシミュレーションRPGの続編。
今回は立体ダンジョンや滑る坂道、プレーヤーたちの乗り物キャラバンなど、新要素がいっぱいなのだ。

「シリーズとしてユーザーの期待通りの進化をしているんかないかな。もちろんわかりやすいアイコン、魔法体系、キャラ、ストーリーと、この2から遊びはじめても決して違和感なく没入できる。難易度も低めだと思う。ボクが気に入ったのはやはり魔法や戦闘の演出。秀逸です」

※週刊ファミ通より

前作に比べて、転職のタイミングのシビアさが減り、転職のタイミングを誤ると当分身動きがとれなくなる、などということもなくなりました。
戦闘時の敵の思考速度の速さもさすがです♪


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
28点=(8点・7点・7点・6点) 

攻略
攻略サイト
攻略サイト
裏技サイト

動画

シャイニングフォース 2 のヤフオクでの相場
シャイニングフォース2 MD 【メガドライブ】のアマゾンでの相場

攻略本
シャイニング・フォース2必勝攻略法

サントラCDサウンドトラック
交響組曲シャイニング・フォースII



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えぺ   November 06, 2007 23:23
耳に残る音楽が多い。
なかなか気合の入った作りだが、難易度は高い。
転職のタイミングを間違えると悲惨・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔