March 26, 2013

レビュー攻略 パンツァードラグーン  1&2 SEGAAGES アイン



パンツァードラグーン  1&2 SEGAAGES アインパンツァードラグーン  1&2 SEGAAGES アインパンツァードラグーン  1&2 SEGAAGES アイン


主人公がドラゴンに乗り、敵を倒していくシューティングゲーム。
前後左右に切り替わる視点を使って、さまざまな角度から見られるグラフィックを楽しめ。

「昔、サターンのプロモーション活動の一環でみたときは、こりゃ〜う〜んなんて思っていたんだけどよくぞここまで仕上げました。見所十分、ゲームの盛り上げ方、つまり演出が最高だと思うのだ。難易度は高いが、サターンユーザーのレベルを考えると妥当ともいえるよね」
※週刊ファミ通より

「ランク王国」というTV番組でのロックオンレーザーの映像だけで買ってしまった作品。

ルートの分岐やステージ構成が把握できるまでは苦労しましたが、それらが分かってからは世界観に没頭。
ただ、かなり高い難易度には少々疲れました。



★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
30点=(8点・7点・8点・7点 シルバー殿堂入り

攻略
攻略サイト
攻略サイト
裏技サイト

動画

パンツァードラグーン(SS) のヤフオクでの相場
パンツァードラグーン(SS) のアマゾンでの相場

パンツァードラグーン 1&2 のヤフオクでの相場す
パンツァードラグーン 1&2 のアマゾンでの相場

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.27 パンツァードラグーン のヤフオクでの相場
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.27 パンツァードラグーン のアマゾンでの相場

サントラCD(サウンドトラック)
PANZER DRAGOON オリジナル・サウンドトラック
サントラ ヤフオクで探す

        


あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔