January 28, 2008

レビュー攻略 鉄道王 デービーソフト ファミコン FC版



鉄道王 FC鉄道王 FC鉄道王 FC


1面だけ?

間違ってないとは思いますが、ステージは1面だけのはずです。
そのため、この手のゲームに慣れている人なら、CPU戦は1日というか1時間もあればクリアしてしまう可能性大です。

CPUはかなりアバウトなので、このゲームの醍醐味はやはり対人戦です。
「いただきストリート」よりは戦略性が薄いので、あまりギスギスしなくてすみ気軽な感じでプレイすることができます。

ただ・・目押しができるか否かでかなり難易度が変わるのは???です。

ファミ通クロスレビュー(満点は40点)
9点・8点・9点・8点=34点 ゴールド殿堂入り

攻略
攻略サイト
攻略・紹介など

動画(鉄道王単体での動画がみつからないので貼ってみました)

鉄道王 ヤフオクで探す
鉄道王 アマゾンで探す

ゲーム開発者が熱中したボードゲームたち




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔