April 08, 2012

レビュー攻略 超惑星戦記メタファイト サンソフト  ファミコン FC版 



超惑星戦記メタファイト サンソフト  ファミコン FC版 超惑星戦記メタファイト サンソフト  ファミコン FC版 超惑星戦記メタファイト サンソフト  ファミコン FC版 


横スクロールのアクションと、クォータービューの迷路アクションを組み合わせたソフト。
惑星ソフィアに平和を取り戻すために、万能戦車メタルアタッカーに乗り込んだ主人公ケイン・ガードナーの活躍を描く、細やかなグラフィックと、スムーズなキャラクターの動きに高い評価が寄せられている。
(※週刊ファミ通より)

なかなか楽しめるゲームです。

戦車モード?と人間モードの2パターンがあり、メリハリがきいた構成になってます。
戦車モードのときはジャンプで届きそうで届かない・・・という場面で結構困りました。

人間モードのときはボス戦が熱いです。
連射パッドがないと腕がパンパンになってしまうかも(笑)

★ファミ通クロスレビュー(満点は40点)
8・9・8・7=32点 ゴールド殿堂入り 

攻略
攻略サイト
攻略サイト
裏技サイト

動画

超惑星戦記メタファイト のヤフオクでの相場
超惑星戦記メタファイトのアマゾンでの相場

サウンドトラック(サントラCD)
Rom Cassette Disc In SUNSOFT Remix (初回限定CD付2枚組)

ファミコン版の移植作(PSソフト)
メモリアル☆シリーズ SUNSOFT Vol.4






あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔