April 08, 2012

レビュー攻略 初代ファミリーサーキット1 ナムコ ファミコン FC版



初代ファミリーサーキット1 ナムコ ファミコン FC版初代ファミリーサーキット1 ナムコ ファミコン FC版初代ファミリーサーキット1 ナムコ ファミコン FC版


トップビュータイプのレースゲーム。
モードは、セッティング、フリー走行、スプリントレース、耐久レース、観戦の全5種類。
セッティングに関しては8種類の項目があり、他のレースゲームでは味わえない緻密なバトルを楽しめる。
ドライブに関しても車同士の接触がなく、操作に集中しやすい。
(※週刊ファミ通より)

目がついていかない!

自分の周りの限られた範囲(しかも真上から見た画面)しか見えないので、コースの変化に目が慣れるまでは、かなり苦戦します。
しかし、一度慣れてしまうと他社との当たり判定が無く、ドライビングに集中しやすいため、なかなか刺激的です。

デザイナーはゼビウスなどで有名な遠藤雅伸氏です。


★ファミ通クロスレビュー
32点=8・8・8・8(満点は40点) 

攻略
攻略サイト
裏技サイト

動画

ファミリーサーキット のヤフオクでの相場
ファミリーサーキットのアマゾンでの相場





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 村七分   October 10, 2013 23:58
3 Fcファミリーサーキット裏技

予選で、タイムが遅くても、セレクトボタンを押しながらゴールすると、ポールポジションからスタート出来る。

たぶん、出来るはず。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔