April 24, 2008

レビュー攻略 ローグオプス ケムコ プレイステーション2 PS2版 ゲームキューブ GC版



ローグオプス GCローグオプスローグオプス


洋ゲーっぽいけど、日本製?なら親切・丁寧で難易度もそこそこ?

と思いきや、結構難易度は高く、かなり骨太のゲームです。
チュートリアルを除く最初のステージがいきなり難しく、面食らいました。

はしごや通気口などを利用するにはアイコンを反応させないといけないのですが、この反応がイマイチ認識してくれません。
敵に追いかけられながら通気口に逃げ込もうとすると、あせっているのもいけないのですがなかなか認識されずにズタボロというのがよくありました。

敵がたくさん出てきて手におえない場所などは、やり直して敵が配置につくまえにダッシュで通り過ぎると案外クリアできたりします。

洋ゲーより洋ゲーっぽい国産ゲームでした(笑)

ファミ通クロスレビュー(満点は40点)
28点=7・7・7・7 GC版
28点=7・7・7・7 PS2版

攻略
攻略サイト

裏技
ウラワザ GC版
ウラワザ PS2版

動画(海外版)

ROGUE OPS (ローグ オプス) (Playstation2) ヤフオクで探す
ROGUE OPS (ローグ オプス) (Playstation2) アマゾンで探す

ROGUE OPS (ローグ オプス) (GameCube) ヤフオクで探す
ROGUE OPS (ローグ オプス) (GameCube) アマゾンで探す







あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔