April 04, 2012

レビュー攻略 マイクタイソン パンチアウト PUNCHOUT! 任天堂 ファミコン FC版



マイクタイソン パンチアウト PUNCHOUT! 任天堂 ファミコン FC版マイクタイソン パンチアウトマイクタイソン パンチアウト PUNCHOUT! 任天堂 ファミコン FC版


ニューヨークのブロンクスに住む少年リトルマックが、世界チャンピオンを目指して戦うボクシングゲーム。
マイナーサーキットでデビューし、最後にマイクタイソンと対決する。
敵キャラクターはみんなマイキャラより倍くらい大きい。
マイキャラは戦うたびにレベルアップするぞ。
※週刊ファミ通より

親指の皮が硬くなるゲーム。

確かに反射神経は重要ですが、「動かない」ことも重要ですね。
極限ギリギリのところでかわそうとすると、つい相手がまだ動いてないのによけようとしてしまい、ボッコボコということが多々ありました(笑)

このキャラクターの大きさは当時はかなり鮮烈ではなかったのでしょうか。
もう死語ですがなかなかの「デカキャラ」具合です。

うわさどおり、かなり骨太のゲームでしたね(TT)


ファミ通クロスレビュー
30点 シルバー殿堂入り

攻略
攻略サイト(パスワードあり)
攻略サイト(基本戦法など)

裏技
ウラワザ

動画

マイクタイソンパンチアウト のヤフオクでの相場
マイクタイソンパンチアウト のアマゾンでの相場

攻略本
マイクタイソン・パンチアウト!完全必勝本 (ファミコン必勝本・フライデースペシャル)
マイクタイソン・パンチアウト完全攻略テクニックブック

パンチアウト!! ゴールドカートリッジ GOLFトーナメント入賞賞品 【ファミリーコンピュータ】
パンチアウト!! ゴールドカートリッジ GOLFトーナメント入賞賞品 【ファミリーコンピュータ】
クチコミを見る


関連DVD
マイク・タイソン THE MOVIE [DVD]
マイク・タイソン THE MOVIE [DVD]
クチコミを見る
マイク・タイソン DVD-BOX
マイク・タイソン DVD-BOX
クチコミを見る





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔