November 05, 2008

レビュー攻略 ブリンクスザタイムスイーパー マイクロソフト Xbox版



ブリンクスザタイムスイーパーブリンクスザタイムスイーパーブリンクスザタイムスイーパー



カメラ(視点)が一番の強敵・・・(TT)

Xbox標準搭載のハードディスクを生かした「時間操作」が楽しみだったゲーム。
いざプレイしてみると・・・

ジャンプ中に勝手にカメラ視点が変わったり、壁が手前になると壁でプレイヤーキャラが見えなくなったり・・

想像してみてください、自分がいざ跳び箱を飛ぶぞ!という瞬間に首の向きを変えられることを・・・
しかも・・連続でジャンプする必要があるところに限って視点が強制的に変化(TT)

ゲーム自体は丁寧につくられているのでおしいですね。
発売前のテストプレイで何も問題視されなかったのでしょうか???

序盤〜中盤にかけては難易度はむしろ低いくらいなのですが、後半、特に終盤のボス戦はかなりの手ごたえ!

「ねこが出ている可愛らしいゲーム」と思って買うと、途中で投げ出す可能性大でしょう・・・

ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
31点=(9点・6点・8点・8点) シルバー殿堂入り

攻略
攻略
攻略ヒントなど

動画

ブリンクス・ザ・タイムスイーパー のヤフオクでの相場
ブリンクス・ザ・タイムスイーパー のアマゾンでの相場

攻略本
ブリンクス・ザ・タイムスイーパー・パーフェクトガイド

サウンドトラック(サントラCD)
Xbox the Best
Xbox the Best [CD]
           



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔