December 06, 2008

レビュー攻略 ブレイクダウンBREAKDOWN ナムコ Xbox版



ブレイクダウン Xboxブレイクダウン Xboxブレイクダウン Xbox


よ、酔う・・(-_-;)

いわゆるFPS視点のゲームです。

移動時もそうなのですが、格闘戦などで殴り倒されると、いきなり視界が天井だけになったり地面だけになったりするので視点の変化がとても激しいです。
私は、この手のゲームには慣れているはずなのに、それでも酔います・・・(TT)
これは途中で投げ出す人多いと思います・・・

高いところなどから落ちそうになっているときにパートナーに手を引っ張ってもらい、助け上げてもらうときなどは独特の一体感がありました。
本当に手をつないでいる・・・とまではいきませんが、なかなかそれに近い感じです。

同じところを何度も移動させられるシーンが何箇所かあり冗長な印象もありましたが、最後の自らの行動によってエンディングを変えられる演出は見事でしたね。

「3D酔いって何?」という人は快適にプレイできるかもしれません。


※週刊ファミ通とファミ通Xboxでのクロスレビューでの点数にかなりのギャップがあるソフトでもあります。

週刊ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
27点=(7点・7点・7点・6点)

※月刊ファミ通Xbox クロスレビューでは32点 

攻略
攻略ヒントなど

動画(海外版)

ブレイクダウン のヤフオクでの相場
BREAKDOWNブレイクダウンのアマゾンでの相場







あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔