January 30, 2009

レビュー攻略 ファイナルファンタジー機Ν競▲疋丱鵐ADVANCE スクウェア ゲームボーイアドバンス GBA版  ファイナルファンタジー1・2アドバンス



ファイナルファンタジー機Ν競▲疋丱鵐ファイナルファンタジー機Ν競▲疋丱鵐ファイナルファンタジー機Ν競▲疋丱鵐


■FF

音楽がいいっ!(゚∀゚)

これにはびっくりしました♪
特にボス戦は名曲揃いだと思います。
サントラ・・買ってしまいました。

レベルアップもテンポよく、シナリオも長すぎず・・とても快適にプレイできました。


■FF

う・・・む(-_-;)

ドMゲーム?(笑)
FF気箸呂なり成長システムが違います。
一番効率よくパーティーを成長させるのは、ひたすら自分達同士で攻撃し合うことです。

成長のスピードも遅く・・シナリオも冗長な感じでイマイチでした。

音楽も一部を除いて、あまり心には響かず・・

追加シナリオのSoul of Chaosは事前にキャラクターをかなり鍛えてないと、苦戦は必至です(TT)

ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
35点=(9・9・9・8) プラチナ殿堂入り

攻略
攻略サイト
攻略サイト

動画

ファイナルファンタジー I・II アドバンス のヤフオクでの相場
ファイナルファンタジー I・II アドバンス のアマゾンでの相場

攻略本
ファイナルファンタジー1・2アドバンス 公式コンプリートガイド
※隠しシナリオ・追加ダンジョンなども網羅されてます。

サウンドトラック(サントラCD)
ファイナルファンタジーI・II オリジナルサウンドトラック(PS版)

      
   

あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔