May 01, 2009

レビュー攻略 魔牙霊MAGATAMA マイクロソフト Xbox版 まがたま



魔牙霊魔牙霊魔牙霊レビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミ


ちゃんとプレイすると、予想外に面白かったです(^.^;
以前、体験版で遊んだときは、爽快感が感じられませんでしたので・・

中盤から難易度は上がっていきますが、頑張ればなんとかなるレベル。
グラフィックもかなり力が入っており、特にクスノキ戦では目を見張るような演出がありました♪
初戦・・・高速移動でこちらの攻撃を見事にかわし続ける場面などは特にかっこよかったですね。

ザコもただやられるだけの存在ではなく、ちゃんと防御や切り崩しなどを駆使してきて、存在感があるのも○です。

連続攻撃を常時使いこなせないと、ボコボコにされるシーンが多いことや、終盤(特に鳳凰戦、ステージ13でのザコラッシュ)の難易度の高さは大変でしたが・・

鬼武者タイプの骨太のアクションゲーム好きなら、気に入る可能性は高いです(*^^*)

ファミ通クロスレビュー (満点40点)
29点=(8点・7点・7点・7点)

攻略
攻略サイト

動画

魔牙霊 のヤフオクでの相場
魔牙霊 のアマゾンでの相場

攻略本
魔牙霊パーフェクトガイド

サウンドトラック
Xbox the Best
Xbox the Best [CD]







あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔