May 04, 2009

レビュー攻略 ギャラクシーエンジェルGALAXYANGEL Xbox版 プレイステーション2 PS2版



ギャラクシーエンジェルギャラクシーエンジェルギャラクシーエンジェル


「心地よいゲーム」

だなとプレイ中に思いました(*^^)

シミュレーション部分はかなり難易度が低く、いわゆるボス級の相手も各機体に集中攻撃させれば、簡単に倒せることが多く気軽に取り組めます。
原作を全く知らない私でも十分楽しめました。

そして、出てくる女の子達はまともな子ばかりなので、あまりのわがままさに唖然( ̄ロ ̄;)といったこともありません。

5人いますが、それぞれのエンディングを見たくなりました♪

ロード時間や通常会話でのテキスト読み込み時間などはXbox版のほうが良いですね。

ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
31点(8点・7点・8点・8点) シルバー殿堂入り

攻略
機体特性など
PC版

動画

ギャラクシーエンジェル(Xbox)のヤフオクでの相場
ギャラクシーエンジェル (Xbox)のアマゾンでの相場

ギャラクシーエンジェル(PS2)のヤフオクでの相場
ギャラクシーエンジェル (PS2)のアマゾンでの相場

攻略本
ギャラクシーエンジェル完全攻略ガイド (Kadokawa game collection)






あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔