January 12, 2010

レビュー攻略 幻魔鬼武者 カプコン Xbox版



幻魔鬼武者幻魔鬼武者幻魔鬼武者レビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミ


これは・・・

PS2版よりも難易度が上がっているとは知ってましたが、それにしても異常に難しいです(^.^;

過去にPS2版はクリアしてたので、余裕かな〜と思いながら始めたら、最初のザコ集団にあっさりと惨殺・・(笑)
ほとんど、ただ切られるだけの存在だった刀足軽でさえものすごく積極的に攻撃してきます(゚ω゚;)
さらに,条件が整うとバーサク化(凶暴化)するので、全く侮れません・・

ただ・・ため攻撃をマスターし、追加された鬼の解放モード(一定時間無敵+HP回復)を駆使すれば、かなり楽になります。
炎龍剣の、ため攻撃はかなりのザコ敵を吹っ飛ばせる上に威力も高いので、かなり爽快です(*´∀`)ノ

PS2版ではあんなに苦労した魔空空間も一発クリア!

追加要素も意外に多く、今ではかなり安く手に入りますので、かつてのプレイヤーは今一度いかがでしょうか♪

サウンドは5.1ch対応化されていて、さすがにメリハリがきいてていい感じです♪

そして、サントラは素晴らしいです!


ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
34点(8点・9点・9点・8点) ゴールド殿堂入り

攻略
攻略サイト
攻略サイト
裏技サイト

動画

幻魔鬼武者 のヤフオクでの相場
幻魔鬼武者 のアマゾンでの相場

攻略本
幻魔鬼武者 -打倒幻魔 秘技伝承の書-

サントラCD サウンドトラック
鬼武者
鬼武者 [CD]
佐村河内氏の出世作でもある本作品。
ゲームに興味ない人でも「なんだかすごくいいけど、何のCD?」と自分から聞いてくるようなCDです。




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔