January 15, 2010

レビュー攻略 鬼武者2 カプコン プレイステーション2 PS2版



鬼武者2鬼武者2鬼武者2レビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミ


主人公は松田優作さん。

幻魔鬼武者で取り入れられた溜め攻撃が更に洗練され、特に槍を使った際の吹っ飛ばし感はかなり爽快です。
グラフィックも、現在の水準から見てもかなり美麗で、感心させられます(*^^*)
前作よりも一閃が出やすくなった点もいいですね♪

ただ、鬼武者モードは運に左右される要素が多く、ここぞというときに使えない場合が多いのは残念です。
土荒鎚はかなりド迫力の武器ですが、威力ゆえの粉塵で自分さえも見えにくくなる点がイマイチです(^.^;

サブキャラクターとのやり取りは、自分で難易度を調節できる(絆が深まると戦闘中にサポートを受けたり、有用なアイテムをもらえたりする)という意味では面白いですが、ゲームのテンポのよさをスポイルしている面もあります。

前作でかなりウロウロした岐阜城に再会できたのはうれしかったですね♪

前作より姿だけは見ていた信長とついに初絡みです(笑)


ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
36点(9点・9点・9点・9点) プラチナ殿堂入り

攻略
攻略サイト
攻略サイト
裏技サイト

動画

鬼武者2 のヤフオクでの相場
鬼武者2 のアマゾンでの相場

攻略本
鬼武者2解体真書

サントラCD サウンドトラック
鬼武者2 ― オリジナル・サウンドトラック



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔