May 15, 2010

レビュー攻略 鬼武者3 カプコン プレイステーション2 PS2版



鬼武者3鬼武者3鬼武者3レビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミ


デモムービーが既に一つのストーリー

本編直前のお話がデモムービーで流れますが、それがなんとも贅沢です。
「ガルガント」という幻魔の剣士との戦いが美麗なCGで再現されているのですが、ここだけでもため息ものです。

過去と現代の鬼武者をどう絡ませているのか、プレイ前から興味があったのですが、こちらも破綻なく興味深い展開になってますね。

少々作業的な部分もありましたが、夜のエッフェル塔での戦いなどは、まさに宝石箱をひっくり返したような美麗な夜景を背景に、なんともテンションが上がりました。

策士や科学者という印象で直接戦闘はないだろうと思っていたギルデンスタンとの直接対決もあります。


ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
36点(10点・8点・8点・10点) プラチナ殿堂入り

攻略
攻略サイト
攻略サイト
裏技サイト

動画(オープニング)

鬼武者3 のヤフオクでの相場
鬼武者3 のアマゾンでの相場

動画(メイキング)


攻略本
鬼武者3 解体真書

サントラ(サウンドトラック)CD
鬼武者3 オリジナル・サウンドトラック




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔