May 15, 2010

レビュー攻略 メタルギアゴーストバベル コナミ ゲームボーイカラー GBC 



メタルギアゴーストバベルメタルギアゴーストバベルメタルギアゴーストバベル


ゲームボーイカラーとしてはかなりの完成度を誇るソフト。
プログラマーの意地を感じる場面が随所にありました。

MSX2版「ソリッドスネーク」の7年後という設定ですが、微妙にパラレルワールドでもあります。
かつて破壊したメタルギアの残骸が見られたり、シリーズをプレイしている人間の心をくすぐる演出が随所に♪

しかし・・スネークってこんなに女好きでしたっけ?(-_-;)
無線担当のメイ=リンには戦場からでも興味津々(笑)、現地で出会う女性エージェント(クリス)には完全に惚れたご様子・・

すきあらば口説こうとしてます(笑)


ファミ通クロスレビュー 
31点(8点・7点・8点・8点) シルバー殿堂入り

攻略
攻略サイト
攻略サイト
裏技サイト

動画

メタルギアゴーストバベル のヤフオクでの相場
メタルギアGhostBabelのアマゾンでの相場

攻略本
メタルギアゴーストバベルパーフェクトガイド (パーフェクトシリーズ)




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔