May 15, 2010

レビュー攻略 サイレントヒル2 最期の詩 コナミ Xbox版 プレイステーション2 PS2版



サイレントヒル2 最期の詩サイレントヒル2最期の詩レビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミサイレントヒル2 最期の詩


お腹がキリキリするほどの恐怖とストレス、そして切ないゲーム・・

狂気のクリーチャー達・・・動きもうめき声も激しく気持ち悪いです。

そして、あの霧と暗闇の効果・・(◎ー◎;)
序盤、一本道なのに、霧のせいで方向感覚を狂わされたりしました・・

Xbox版は迷惑(笑)なことに5.1ch化されているので、うめき声などなどがメリハリの効いたクリア音に・・・・
しかも後ろから回り込むように擦り寄ってくる足音だけが移動してくるときなんて・・(TT)

三年前に死んだはずの妻からの手紙・・・興味深いストーリーでしたが、
介護に疲れている方はプレイしないほうがいいかもしれません・・・

そして、主人公の首の動きに、こんなに注目するゲームは初めてです(笑)


ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
32点(8点・8点・8点・8点)Xbox版 ゴールド殿堂入り

攻略
攻略サイト
攻略サイト
裏技サイト

動画

サイレントヒル2最期の詩(Xbox) のヤフオクでの相場
サイレントヒル2 最期の詩(Xbox) のアマゾンでの相場

サイレントヒル2最期の詩(PS2) のヤフオクでの相場
サイレントヒル2 最期の詩(PS2) のアマゾンでの相場

攻略本
サイレントヒル2 最後の詩 公式ガイド (KONAMI OFFICIAL GUIDE公式ガイドシリーズ)

サントラ(サウンドトラック)CD
SILENT HILL2 ― オリジナル・サウンドトラック




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔