June 11, 2011

レビュー攻略 コンフィデンシャルミッション セガ ドリームキャスト版 DC版



コンフィパッケージコンフィデンシャルミッションレビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミコンフィデンシャルミッションコンフィデンシャルミッション

セガらしさを感じられる良作。

スパイ映画のような演出も多く、他のガンシューティグよりも演出が細かいような気がします♪
主人公二人のやり取りも、「クスッ」と笑ってしまうこともありました。

難易度もそれほど高くなく、またしばらくしたらプレイしたくなりそうです。

コンフィデンシャルミッション

このエンディングでのNGシーン集は大好きです(笑)

ちなみに、このシーンですが・・
本来はラスボスが投げたナイフが、かっこよくスクリーンへ刺さるはずなのですが、間違えて主人公の二人のところへ・・・(^.^;

他のシリーズでもぜひ採用してほしいです♪
 

★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
31点(8点・8点・8点・7点) シルバー殿堂入り

攻略
攻略&裏技サイト

動画

コンフィデンシャルミッション のヤフオクでの相場
コンフィデンシャルミッション のアマゾンでの相場







あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔