June 18, 2011

レビュー攻略 タイムクライシス3 ナムコ プレイステーション2 PS2版



タイムクライシス3レビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミタイムクライシス3


個人的にはシリーズ最高峰という印象です。
ステージも南地中海風と言いますか、明るいステージも多く、プレイしていて楽しいと思えるところが多いです。

新しく導入された武器チェンジシステムも爽快感を増してます。
特にショットガンで固い敵を瞬殺したり、グレネードで敵を吹っ飛ばすのは最高です♪

タイムクライシス2とこの3でぜひPS3版を出して欲しいですね。

taikura3-3

やはり今回も自爆シーンは健在です(笑)


taikura3-1taikura3
この爆撃をやり過ごすシーンはものすごくかっこいいですね。


ヒロイン編

実は本編以上に熱く、やり応えのある「ヒロイン編」
主人公の2人以上に大変だったのはアリシアかもです・・



★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
31点(8点・7点・8点・8点) シルバー殿堂入り

攻略
攻略サイト
攻略サイト
裏技サイト

動画

タイムクライシス3 のヤフオクでの相場
タイムクライシス3(※ソフト単品) のアマゾンでの相場
タイムクライシス3 + ガンコン2 のアマゾンでの相場





 

あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔