June 27, 2011

レビュー攻略 バイオハザード ガンサバイバー カプコン プレイステーション PS1版



バイオハザードガンサバイバーレビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミバイオハザードガンサバイバーtairant


ハウスオブザデッドのバイオ版かと思ってましたが、なんと十字キーがない初代ガンコンでゲーム内の自由な移動を試みた野心作?です。

つまり、通常のガンシューティングゲームのように出てくる敵を殲滅するだけではなく、自分で動き回り、アイテムを探し、敵を撃ちます。
なので、プレイ中の感覚としてはガンシューティングというよりは、FPSに近いかもです。

そして、ガンコンでの独特の操作方法に慣れるか慣れないかで評価はだいぶ変わりそうです・・

gun

例によって、アンブレラの皆殺し部隊が・・・一般市民はもちろんですが、自社役員や社員であろうと関係ないそうです・・


tairant2
タイラントの製造プラントも出てきます。

★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
31点(8点・7点・7点・9点) シルバー殿堂入り

攻略
攻略サイト
裏技サイト

動画

バイオハザード ガンサバイバー のヤフオクでの相場
バイオハザード ガンサバイバーのアマゾンでの相場

攻略本
バイオハザード ガンサバイバー公式ガイドブック




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔