July 02, 2011

レビュー攻略 ガンサバイバー2 バイオハザード コード:ベロニカ カプコン プレイステーション2 PS2



ガンサバイバー2 バイオハザード コード:ベロニカレビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミガンサバイバー2 バイオハザード コード:ベロニカガンサバイバー2 バイオハザード コード:ベロニカ



ガンサバイバー2=(ベロニカ+バイオ3)÷2

という感じでしょうか・・

バイオ3で、恐怖のどん底に落とされたあのネメシスが「実験体」という名称で、登場してきます。
基本的に制限時間が無くなった後の「お仕置きキャラ」なのですが、途中からは制限時間に関係なく追いかけられ、心臓がバクバクでした・・

前作のガンサバイバーと異なり、今作はガンコン2に対応しており、移動もスムーズです。

そして、コントローラーでもなかなか快適に遊べます。

gansaba2

ボス戦でのマグナム連射や、敵を巻き込む攻撃ではかなりの爽快感でした♪

nemesisu
今回も熱烈ストーキング炸裂です(笑)たださすがに「スターズ」とは言いませんが・・(^.^;


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
27点(8点・6点・7点・6点)

攻略
攻略サイト
攻略&裏技サイト
裏技サイト

動画

ガンサバイバー2 のヤフオクでの相場
ガンサバイバー2 のアマゾンでの相場

攻略本
ガンサバイバー2バイオハザードコード:ベロニカ公式ガイドブック




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔