October 05, 2011

レビュー攻略 グラディウス外伝 コナミ プレイステーション PS版 グラディウス ポータブル PSP版



グラディウス外伝レビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミグラディウス外伝グラディウス外伝



「外伝」という名前をつけたことで、かえって自由な発想で製作できたのかかなりの意欲作になってます。

あまりの便利さに「エイミング」ばかり使ってましたが、他にも今までにない武装や演出も多いです。

1面のボスが爆発した後、アウターリミッツの姿がチラっと見えて、ラストで「え?そういうことだったの?(゚ω゚;)」とかなり衝撃的だったことも・・・

兵器の最終処分場ステージもそうですが、ブラックホールステージで次々崩壊しながら吸い込まれていく演出も見事でした♪

c
ラストステージでの、自陣営のゲートを壊しまくりながら疾走する中ボス・・・
「君が一番味方にダメージを与えとるんじゃー!」と噴出しながらプレイしてました(笑)


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
29点(7点・6点・7点・9点)

攻略
詳細な各ステージごとの攻略
攻略・裏技など

動画

グラディウス外伝 のヤフオクでの相場
グラディウス外伝 のアマゾンでの相場

攻略本
グラディウス外伝 パーフェクトガイド オペレーションプログラム (KONAMI OFFICIAL GUIDEパーフェクトシリーズ)
グラディウス ポータブル 公式ガイド ~レジェンド オブ I・II・III・IV・外伝~ (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

サウンドトラック(サントラCD)
「グラディウス外伝」オリジナル・ゲーム・サントラ

移植作(PSP版)
グラディウス ポータブル
グラディウス ポータブル [Video Game]





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔