October 12, 2011

レビュー攻略 ディノクライシス カプコン ドリームキャスト DC版



ディノクライシスDCレビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミディノクライシス DCディノクライシス DC


こちらのDC版はPS版よりも高画質化されてます♪

操作方法は独特のバイオ方式です。

最後まで脅威となるティラノサウルスは実際に存在していた(とされる)生き物なので、「こんなに大きいんだ・・」と単なるモンスターとは違う迫力があります。

ただ、弾薬がつきると基本的に攻撃手段がなくなる(ナイフなどもなし)ので、考えなしに撃ちまくっていると簡単に行き詰ります。

主人公のレジーナ、ゲイルとリックというタイプの違う男性達に翻弄されますが、私は粗暴な感じのゲイルが苦手でリックの意見ばかりを聞いてました。

でも、死に掛けの状況でもカーク博士の背中にパルスレシーバーを投げた、あの任務感と言うか精神力のタフさんには感銘を受けましたね。

ゲイルルートも体験してみたくなりました。

images1
ニコニコ動画などでも非常に皆さんの評価が高かかったレジーナさんの後姿(笑)


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
31点(8点・8点・8点・7点) シルバー殿堂入り

攻略
マップ、チャートもあり
攻略・パーツ類など

動画(海外版)

ディノクライシス のヤフオクでの相場
DINO CRISIS (Dreamcast) のアマゾンでの相場

攻略本
ディノクライシス 公式ガイドブック

サントラ(サウンドトラック)
ディノ・クライシス ― オリジナル・サウンドトラック

限定品
DINO CRISIS 5th Anniversary





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔