October 12, 2011

レビュー攻略 スター・ウォーズ リパブリックコマンド ルーカスフィルム Xbox版



スター・ウォーズ リパブリックコマンドレビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミ スター・ウォーズ リパブリックコマンドスター・ウォーズ リパブリックコマンド



近接戦闘強すぎ・・・(笑)

パッケージからは狙撃主体の内容にみえますが、実は近接戦闘でのナイフ?がかなり強いのです。
普通のバトルドロイドならほぼ一撃、このゲーム内では恐ろしく硬いスーパーバトルドロイドでさえ密着すれば5〜6撃・・・

おまけにシールドの性能が高いので、私はほとんど銃も使わずに突撃してました(^.^;

あ!
普通に狙撃主体でも進められますよ。
ただ、残弾には苦労する場面があるかもです。

爆発寸前のスーパーバトルドロイドが、地面にはいつくばりながらも撃ってくる場面などは感動ものでした。
全員ジャンゴのクローンのはずですが、結構メンバーに個性があり、ボイスも多彩なのもよかったです♪

ただ、部屋に入ると乱戦!という場面では何をしていいのか分かりにくいのは難点でしたね。

発売は2005年、以前は色々荒削りだったいわゆる「洋ゲー」の実力が飛躍的に高まってくることを感じられる作品でもあります。

swr02
ジオノーシアンのあのクローン工場内からゲームは始まります。


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
31点(8点・8点・7点・8点) シルバー殿堂入り

攻略
攻略サイト
レビュー・攻略など

動画

スター・ウォーズ リパブリックコマンド のヤフオクでの相場
スター・ウォーズ・リパブリックコマンド のアマゾンでの相場

関連CD
ベスト・オブ・スター・ウォーズ
ベスト・オブ・スター・ウォーズ
クチコミを見る


関連ブルーレイ
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
クチコミを見る






あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔