November 02, 2011

レビュー攻略 ディノクライシス2 カプコン プレイステーション PS1



ディノクライシス2レビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミディノクライシス2ディノクライシス2


ラストの急展開で評価急上昇!

前作の恐竜版バイオという感じからはかなり雰囲気が異なってます。

よくいえば爽快感&スムーズな展開、悪く言えば緊張感の縮小&おおざっぱな感じ。

そのため「バイオ」らしさを求める層からは厳しい評価になりそうですが、その分間口が広がった感はあります。

ただ、武器を強化するか否かで自分で難易度を調節できるので、アクションゲーム好きでも物足らないということもないです。

終盤の急展開・・・
まさかそんなことになっていたとは(^.^;
私は、てっきり白亜紀と現代とのお話だと思ってましたので。

「意外性」

そんな、私が好きな余韻のタイプが残るゲームでした♪

dino3

「1」の主人公でもあったレジーナが初めて見せた渾身の敬礼!目頭が熱くなりましたね・・


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
32点(8点・8点・8点・8点) ゴールド殿堂入り

攻略
攻略サイト
攻略サイト
裏技サイト

動画

ディノクライシス2 のヤフオクでの相場
ディノクライシス2 のアマゾンでの相場

攻略本
ディノクライシス2公式ガイドブック

サントラCD(サウンドトラック)
ディノクライシス2




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔