December 29, 2011

レビュー攻略 天使の詩 PCエンジン PCE



天使の詩PCエンジンPCEレビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミ天使の詩PCエンジンPCEレビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミ天使の詩PCエンジンPCEレビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミ


ケルト神話を題材にしたというストーリーは、他のRPGと比べてもなかなかに個性的で新鮮な気持ちで遊べます。

音楽も荘厳な感じで、なかなか好印象でした。
途中までは。

ただ・・

画面切り替え時にフリーズしてしまうバグが多発。
経験値稼ぎで数十分費やした後、バグで時間が無駄に・・
ということさえありました。

それでもなんとかクリアしましたが、エンカウント率の高さと、終盤の異常なまでの敵の強さには閉口しましたね。


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
31点 シルバー殿堂入り

攻略
攻略サイト

動画

天使の詩のヤフオクでの相場
天使の詩 【PCエンジン】のアマゾンでの相場




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔