January 23, 2012

レビュー攻略 爆笑人生劇場3 FC ファミコン



爆笑人生劇場3FCファミコンレビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミ爆笑人生劇場3FCファミコンレビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミ爆笑人生劇場3FCファミコンレビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミ


すでに定番となった感じの人生シミュレーションすごろくシリーズの3作目。
今回はキャラクターに口癖があって、思わず感情移入してしまうのだ。

「すごろく感覚で遊べ、ひまなときなどにはもってこいですね。でもこういったゲームはやはり大人数でやったほうが楽しいので、ひとりでゲームをする、と言う人にはあまり向いてないかもしれません。キャラの顔を自分で決めたり、いろいろ工夫されています。」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
22点(5点・5点・6点・6点) 

攻略
解説&攻略サイト

動画

爆笑人生劇場3のヤフオクでの相場
爆笑人生劇場3のアマゾンでの相場


ゲーム開発者が熱中したボードゲームたち




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔