February 01, 2012

レビュー攻略 雀偵物語2 宇宙探偵ディバン出動編 PCエンジン PCE版



雀偵物語2 宇宙探偵ディバン出動編 PCエンジン PCE版レビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミ雀偵物語2 宇宙探偵ディバン出動編 PCエンジン PCE版レビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミ雀偵物語2 宇宙探偵ディバン出動編 PCエンジン PCE版レビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミ


好評だった麻雀ゲーム第二弾。
悪の秘密結社から地球を守るため、宇宙探偵ディバンが麻雀で戦うというストーリー。
前編と後編に分けて発売される。

「この仮面ライダー的なノリがその時代に育った私にはたまんない。始まり方から今日のタイトル?の出方、ナレーションなど、かなりこだわってんだよね。一休みの絵もちゃんとある(笑)わたしはこの絵柄が好きじゃないけど、とにかくこのノリに引き込まれちゃいます。」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
25点(6点・6点・8点・5点) 

攻略
裏技サイト

動画

雀偵物語2 宇宙探偵ディバン出動編のヤフオクでの相場
雀偵物語2 宇宙探偵ディバン出動編 【PCエンジン】のアマゾンでの相場

関連品
G5023 【麻雀セット激安販売】オール黒牌 麻雀牌 九龍牌(クーロンパイ)
G5023 【麻雀セット激安販売】オール黒牌 麻雀牌 九龍牌(クーロンパイ)
クチコミを見る





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔