February 22, 2012

レビュー攻略 びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル ファミコン テクノスジャパン FC版



びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル ファミコン テクノスジャパン FC版  レビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミびっくり熱血新記録 はるかなる金メダル ファミコン テクノスジャパン FC版  レビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミびっくり熱血新記録 はるかなる金メダル ファミコン テクノスジャパン FC版  レビュー・ゲームソフト攻略法サイト・HP・評価・評判・口コミ


おなじみのくにおくんが暴れ回るスポーツアクションゲーム。
5つのはちゃめちゃな競技に挑戦して、新記録をたたきだせ。
最大4人まで競技に参加できる。

「くにおくんの奇想天外な競技の数々に、こりゃ〜またビックリくん!卑怯っていえば卑怯だけど、笑って許せてしまうところがくにおくんの人徳なのか。なにをやらせてもそれなりにサマになるけど、ゲーム的には今回のがいちばん燃えそう。1本で5度おいしい魅力。」

※週刊ファミ通より

★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
24点(7点・6点・6点・5点) 

攻略
裏技など

動画

びっくり熱血新記録 はるかなる金メダルのヤフオクでの相場
びっくり熱血新記録のアマゾンでの相場

サウンドトラック(サントラCD)
熱血硬派くにおくん 音楽集




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔