March 12, 2012

レビュー攻略 パチ夫くん笑う宇宙 ココナッツジャパン PCエンジン PCE版



パチ夫くん笑う宇宙 ココナッツジャパン PCエンジン PCE版パチ夫くん笑う宇宙 ココナッツジャパン PCエンジン PCE版


PCエンジンの「パチ夫くん」シリーズ第三弾。
パチンコ台は羽根物、デジパチなど全部で22種類。
ミニゲームやクイズなど、パチンコ以外のイベントもある。

「パチンコとアドベンチャーのドッキングってのは、パチ夫くんの得意パターン。CD−ROMということで、今回は、そのアドベンチャー部分にやったらと力が入っている。マップ、アニメストーリー、世界感の大きさ、そこいらのRPGにそん色ないぞ。肝心のパチンコ部分は同じだけど。」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
25点(7点・6点・7点・5点) 

攻略
攻略サイト
裏技サイト

パチ夫くん 笑う宇宙のヤフオクでの相場
パチ夫くん笑う宇宙 【PCエンジン】のアマゾンでの相場

関連CD
激熱パチンコミュージック!from京楽 アニメ・特撮編
激熱パチンコミュージック!from京楽 アニメ・特撮編 [CD]





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔