March 14, 2012

レビュー攻略 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん コナミ ゲームボーイ GB版



悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん コナミ ゲームボーイ GB版悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん コナミ ゲームボーイ GB版悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん コナミ ゲームボーイ GB版


90年に出た、同名のコミカルアクションのゲームボーイ版。
コナミの「ドラキュラ」シリーズをパロディー化したもので、最終ボスのガラモスを倒すのが目的。

「色がついてないことを除いては、アクション性など基本的にファミコン版と変わらない。要所のフィーチャーのデキはこっちのほうが上だけどね。キャラも大きくて見やすいし、ジジイでも遊びやすい。またホラー映画のパロディーらしきものが散りばめられているのも楽しげ。」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
24点(7点・5点・6点・6点) 

攻略
攻略サイト
解説サイト
裏技サイト

動画

悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくんのヤフオクでの相場
悪魔城S ぼくドラキュラくんGBのアマゾンでの相場




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔