April 27, 2012

レビュー攻略 落っことしパズル とんじゃん? ジャレコ ファミコン FC版



落っことしパズル とんじゃん? ジャレコ ファミコン FC版落っことしパズル とんじゃん? ジャレコ ファミコン FC版落っことしパズル とんじゃん? ジャレコ ファミコン FC版


麻雀パイを使ったちょっと変わったパズルゲーム。
ゲームの目的は、各面によって決められた麻雀パイを落とし穴に落とし、画面上から一掃することだ。
マイキャラのこぶたをあやつり、全99面の麻雀牌を落としまくるのだ。

(※週刊ファミ通より)


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
20点 

攻略
攻略サイト
裏技サイト

動画

落っことしパズル のヤフオクでの相場
落っことしパズルとんじゃん!?のアマゾンでの相場

【参考】ゲーム開発者が熱中したボードゲームたち




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔