May 16, 2012

レビュー攻略 機動警察パトレイバー 狙われた街1990 ユタカ ゲームボーイ GB版



機動警察パトレイバー 狙われた街1990 ユタカ ゲームボーイ GB版機動警察パトレイバー 狙われた街1990 ユタカ ゲームボーイ GB版機動警察パトレイバー 狙われた街1990 ユタカ ゲームボーイ GB版


週刊少年サンデーで連載の人気マンガのゲーム化。
プレーヤーは、最新型のレイバーであるイングラムを操って、テロリストたちから町の治安を守るのが目的。
戦闘中のキャラはSDタイプで、メッセージはすべてひらがなで表示される。

(※週刊ファミ通より)


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
18点

攻略
攻略サイト
裏技サイト

動画

機動警察パトレイバー 狙われた街1990  のヤフオクでの相場
機動警察パトレイバー 狙われた街1990のアマゾンでの相場



蒲さーん!

そうですよ〜
あの冨村君です(^^)/

サモアのあと、今回はコートジボアールに単身赴任で、来年8月までは帰国できないんだそうです(TT)

今回の忘年会にも誘いましたが、それどころではなく、赴任は憂鬱だとぼやいてました・・・

寂しそうな感じだったので、よかったらメールしてあげてください。
喜びますよ〜♪

飯田の隣(上段右から2番目)です(^o^)


はーい♪
ピカピカです(*^_^*)

自分の顔も鮮明に歪んで写り込みます(;´д`)


え−!

まさかのコートジボアールつながり〜ぃ?(゚ω゚;)

蒲さんってJTBか何かで働いていたことが?(^.^;

冨村君、アビジャンが現在地らしいです。

そうなんです、まだまだみんな可愛いんです。
大塚以外は・・・(笑)



ここはですね、呉市の呉駅付近に大和ミュージアムという、戦艦大和がメインの博物館的なものがあるんですね。
その隣接地に展示されております(^^)

異常に大きく、そして夕暮れでいい感じの迫力が出てきましたので、激写してみました(笑)


おお・・・
韓国=コートジボアールという、まるで外交官同士か、あるいは国際色豊かな交信が成り立つのですね!

蒲さんは目立っていたので、きっと覚えててくれますよ♪


おお・・
この感じを「凄み」と表現されるとは素晴らしいです(^^)/

パソコン版の壁紙だと、艦底部からロケット噴射しているようにも見えるので、男心をくすぐります(笑)



大丈夫です!

修竜みたいに「おぼえるよ〜」とか言いながら、後で私のアルバムをひったくって確認にいそしむ・・・
なんてことはないはずです(笑)






関連ブレーレイ


関連グッズ
機動警察パトレイバー 98式AV 1号機 アルフォンス (1/48スケール完成品)
機動警察パトレイバー 98式AV 1号機 アルフォンス (1/48スケール完成品)
クチコミを見る







あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔