May 16, 2012

レビュー攻略 スコットランド・ヤード 東映動画 ゲームボーイ GB版



スコットランド・ヤード 東映動画 ゲームボーイ GB版スコットランド・ヤード 東映動画 ゲームボーイ GB版スコットランド・ヤード 東映動画 ゲームボーイ GB版


大胆不敵に華麗な犯罪を繰り返す怪盗Xを、スコットランドヤードの敏腕刑事たちが、24時間以内に逮捕しなければならないというアドベンチャーゲーム。
2Pモードでは、刑事と怪盗Xかその子分を選ぶことができる、舞台は東京、ニューヨーク、ロンドンなど、いずれも大都市で繰り広げられる。

(※週刊ファミ通より)


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
18点

攻略
攻略サイト

スコットランド・ヤード のヤフオクでの相場

関連ボードゲーム
Ravensburger スコットランドヤード
Ravensburger スコットランドヤード
クチコミを見る





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フミ   September 28, 2013 11:56
5 コツとしては矢印マークを随時持ち合わせている事
ぐらいですよね、このゲームって。。。?!(^_^;)
3人の主人公の刑事さん達はなるべく本物のアジト
の近くに最終的に行かせる感じにしておいて、もし
何かヘマして犯人が動ける様にしてしまったら『奥
の手』という感じで本物のアジトの近くに全員がいる
なら警察犬を使う感じにするとイイかも知れませんね
。。。?!(^_^;) 運が良ければタイーホ出来るかも
知れませんよ。。。?!(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔