May 22, 2012

レビュー攻略 爆笑!スターものまね四天王 パックインビデオ ファミコン FC版 



爆笑!スターものまね四天王 パックインビデオ ファミコン FC版 爆笑!スターものまね四天王 パックインビデオ ファミコン FC版 爆笑!スターものまね四天王 パックインビデオ ファミコン FC版 


フジテレビ系列の人気番組「ものまね王座決定戦」で結成された「ものまね四天王」をキャラクターに使ったボードゲーム。
四天王の4人が、日本一のものまね名人を目指して芸を競い合う。
芸域を広げ、ファンを増やし、天下のあわや先生を笑わせることがゲームの目的だ。

(※週刊ファミ通より)


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
25点 

攻略
裏技サイト

動画

爆笑!スターものまね四天王 のヤフオクでの相場
爆笑!スター ものまね四天王のアマゾンでの相場

関連DVD
◆ フジテレビ開局50周年記念DVD ものまね王座決定戦
◆ フジテレビ開局50周年記念DVD ものまね王座決定戦
クチコミを見る





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔