May 28, 2012

レビュー攻略 ちびまる子ちゃん おこづかい大作戦 タカラ ゲームボーイ GB版 



ちびまる子ちゃん おこづかい大作戦 タカラ ゲームボーイ GB版 ちびまる子ちゃん おこづかい大作戦 タカラ ゲームボーイ GB版 ちびまる子ちゃん おこづかい大作戦 タカラ ゲームボーイ GB版 


テレビなどですっかり人気者のまる子ちゃんが主人公。
町中をまわり、自分のおこづかいを増やすのが目的だ。
町にはまる子や友達のたまちゃんの家のほかに、デパートや静岡のおばあちゃんの家など、おなじみの場所が登場する。

(※週刊ファミ通より)


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
22点

攻略
攻略サイト
裏技サイト

動画

ちびまる子ちゃん おこづかい大作戦 のヤフオクでの相場
ちびまる子ちゃん おこづかい大作戦!のアマゾンでの相場

関連DVD
ちびまる子ちゃん さくらももこセレクション(4) [DVD]
ちびまる子ちゃん さくらももこセレクション(4) [DVD]

ちびまる子ちゃん全集1991 「まる子 はまじとウワサになる」の巻 [DVD]
ちびまる子ちゃん全集1991 「まる子 はまじとウワサになる」の巻 [DVD]


関連CD
まるまるぜんぶちびまる子ちゃん
まるまるぜんぶちびまる子ちゃん


関連品
せんせいスタンプ ちびまる子ちゃん SE4-007
せんせいスタンプ ちびまる子ちゃん SE4-007





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔