June 25, 2012

レビュー攻略 少年アシベ ゆうえんちパニック タカラ ゲームボーイ GB版 



少年アシベ ゆうえんちパニック タカラ ゲームボーイ GB版 少年アシベ ゆうえんちパニック タカラ ゲームボーイ GB版 少年アシベ ゆうえんちパニック タカラ ゲームボーイ GB版 


人気マンガ、アニメをゲームボーイ化。
アシベのおじいちゃんが、巨大遊園地を作った。
遊園地で開かれる宝探し大会で勝利を狙う。
パーティーはアシベとゴマちゃん、そして仲間ふたりだ。
仲間はストーリーに応じて入れ替わる。
戦闘は簡略化され、レベルとHPがない。
受けたダメージは、画面の表情でわかる。

(※週刊ファミ通より)


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
18点

攻略
攻略サイト

動画

少年アシベ ゆうえんちパニック のヤフオクでの相場
少年アシベゆうえんちパニックのアマゾンでの相場

関連グッズ
ビッグサイズ少年アシベスーパーDXごまちゃんぬいぐるみ 2種 口閉じゴマちゃん
ビッグサイズ少年アシベスーパーDXごまちゃんぬいぐるみ 2種 口閉じゴマちゃん
クチコミを見る





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔