June 30, 2012

レビュー攻略 愛先生のOSHIETE私の星 アイレム コナミ ファミコン FC版 愛先生のおしえて私の星



愛先生のOSHIETE私の星 アイレム コナミ ファミコン FC版 愛先生のおしえて私の星愛先生のOSHIETE私の星 アイレム コナミ ファミコン FC版 愛先生のおしえて私の星愛先生のOSHIETE私の星 アイレム コナミ ファミコン FC版 愛先生のおしえて私の星


占い専門誌などで有名なマドモアゼル・愛が監修した西洋占星術ソフト。
生年月日や出生地を入力して恋愛運などを占う。
今日の運勢なども教えてくれるぞ。

「試しに有名芸能人を30人ほど入力してみたら、かなりの確率でマジョリティーの星を持っていることが判明。ちなみに、おいらはグランドトラインとT字型スクウェアとヨード。これはもう、信じないわけにはいかんでしょう。」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
24点

動画 

愛先生のOSHIETE私の星 のヤフオクでの相場
愛先生のOSIETEわたしの星のアマゾンでの相場







あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔