July 24, 2012

レビュー攻略  闇の血族 遙かなる記憶 ナグザット PCエンジン PCE版 



闇の血族 遙かなる記憶 ナグザット PCエンジン PCE版 闇の血族 遙かなる記憶 ナグザット PCエンジン PCE版 闇の血族 遙かなる記憶 ナグザット PCエンジン PCE版 


パソコンから移植されたアドベンチャーゲーム。
ファッション業界を舞台に起こる奇怪な殺人事件の謎に、美人女性デザイナーの伊澤魅由が挑むぞ。

「お話の内容は、テレビでいうところの、2時間枠のやつに近い。お色気ありの宜保愛子友情出演のサスペンスドラマってところだ。」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
20点=(6点・5点・5点・4点) 

攻略
裏技サイト

闇の血族 のヤフオクでの相場
闇の血族~遙かなる記憶 【PCエンジン】のアマゾンでの相場







あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔