July 24, 2012

レビュー攻略  爆笑 吉本新喜劇 ハドソン PCエンジン PCE版 



爆笑 吉本新喜劇 ハドソン PCエンジン PCE版 爆笑 吉本新喜劇 ハドソン PCエンジン PCE版 爆笑 吉本新喜劇 ハドソン PCエンジン PCE版 


関西のお笑い人気劇団、吉本新喜劇を題材にしたコミカルアクションゲーム。
間寛平やジミー大西など、総勢22人もの人気芸人が登場するのだ。

「先日初めて大阪で吉本新喜劇の舞台を見たんだけど、あれは面白いわ。このゲームはあのギャグのノリを知って楽しめるゲームだと思う。いろんな仕掛けがいちいち意味深で、吉本関係者がいろいろと声入りで出演。吉本ファンなら大笑い。ゲームは超簡単。」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
24点=(7点・6点・6点・5点) 

動画

爆笑 吉本新喜劇 のヤフオクでの相場
爆笑 吉本新喜劇 【PCエンジン】のアマゾンでの相場

関連CD
吉本新喜劇のテーマ
クチコミを見る


関連DVD
吉本新喜劇 ギャグ100連発【保存版】 [DVD]
吉本新喜劇 ギャグ100連発【保存版】 [DVD]
クチコミを見る




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔