July 27, 2012

レビュー攻略  バリアーム ヒューマン メガドライブ MD版 



バリアーム ヒューマン メガドライブ MD版 バリアーム ヒューマン メガドライブ MD版 


横や縦にスクロールするシューティングゲーム。
武器は4種類でアイテムを取って変更する。
パワーアップアイテムを3つ取ればロボットに変形できるぞ。

「これくらいハードなシューティングが最近なかったので、嬉しいなぁ。お決まりだけど、多関節で堅めな敵がバシバシ出てくるのも○だと思うよ。」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
26点=(7点・7点・7点・5点) 

攻略
裏技サイト

バリアーム のヤフオクでの相場
バリアーム MCD 【メガドライブ】のアマゾンでの相場







あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by seo optimization   October 08, 2012 05:42
3 あなたは非常に偉大なウェブサイトのgamekoryaku.livedoor.bizを持って、喜んで私はヤフーを介してそれに気づいた...私はすぐに戻ってくるよ!
2. Posted by Paris escort service   October 08, 2012 16:38
3 私は自分のウェブサイト上でこのような何かを投稿すると思っている、これは私にアイデアを与えた。乾杯。ご多幸を祈る
3. Posted by タッコン   October 09, 2012 19:37
Paris escort service さん

ありがとうございます(*^^*)
自分用のデータベースも兼ねてます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔