July 27, 2012

レビュー攻略  笑ゥせぇるすまん セガ メガドライブ MD版 笑うセールスマン



笑ゥせぇるすまん セガ メガドライブ MD版 笑うセールスマン笑ゥせぇるすまん セガ メガドライブ MD版 笑うセールスマン笑ゥせぇるすまん セガ メガドライブ MD版 笑うセールスマン


いくつかのショートシナリオが用意された藤子不二雄A原作のデジタルコミック。
選んだ選択肢によって、ストーリーやエンディングが変化するのだ。

「不幸にならないように不幸にならないようにと話を進めていこうとするんだけど、なかなかハッピーエンドは難しいですね。原作通り、喪黒がイヤーな存在だけど憎めないやつになっていて笑える。セル画かと思わんばかりの、アニメアニメしたグラフィックも雰囲気出してます。」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
24点=(6点・6点・7点・5点) 

攻略
攻略サイト

笑ゥせぇるすまん のヤフオクでの相場
笑ゥせぇるすまん MCD 【メガドライブ】のアマゾンでの相場

関連コミック
笑ゥせぇるすまん (1) (中公文庫―コミック版)
笑ゥせぇるすまん (1) (中公文庫―コミック版)
クチコミを見る


関連VHS
笑ゥせぇるすまん Vol.1 [VHS]
クチコミを見る





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔