July 27, 2012

レビュー攻略  マクドナルド トレジャーランドアドベンチャー セガ メガドライブ MD版 笑うセールスマン



マクドナルド トレジャーランドアドベンチャー セガ メガドライブ MD版 笑うセールスマンマクドナルド トレジャーランドアドベンチャー セガ メガドライブ MD版 笑うセールスマンマクドナルド トレジャーランドアドベンチャー セガ メガドライブ MD版 笑うセールスマン


マクドナルドのキャラクターが総出演するアクションゲーム。
地図の切れ目を見つけたドナルドが宝を求めて冒険に旅立つ。
パズル風のサブゲームもある。

「制作はガンスターを作ったトレジャーというチーム。ガンスターほど一目ですごい!とわかるグラフィックはないけど、トータルのクォリティはかなり高い。じっくり丁寧に作られている。噛むほどに味が出るアクションゲーム。」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
23点=(7点・5点・7点・6点) 

攻略
裏技サイト

動画

マクドナルド のヤフオクでの相場
マクドナルド トレジャーランド MD 【メガドライブ】のアマゾンでの相場

関連品
コスプレ衣装 マクドナルド ドナルド 風 コスチューム 仮装舞踏会/ 学園祭/イベント/ハロウィーン/クリスマスに---男性Lサイズ
コスプレ衣装 マクドナルド ドナルド 風 コスチューム 仮装舞踏会/ 学園祭/イベント/ハロウィーン/クリスマスに---男性Lサイズ
クチコミを見る




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔