July 30, 2012

レビュー攻略  遙かなるオーガスタ T&Eソフト セガ メガドライブ MD版 



遙かなるオーガスタ T&Eソフト セガ メガドライブ MD版 遙かなるオーガスタ T&Eソフト セガ メガドライブ MD版 遙かなるオーガスタ T&Eソフト セガ メガドライブ MD版 


ポリゴンを使ったゴルフゲーム。
18ホールでスコアを競うトーナメントやストロークモードのほか、マッチプレーモードとトレーニングモードがある。

「機能は盛りだくさんだが、ハーブを回る頃にはマニュアルを読まなくてもほぼ理解できる。いわば奥は深いが敷居は低いゲーム。

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
25点=(7点・7点・6点・5点) 

攻略
攻略サイト(SFC版)

遙かなるオーガスタ のヤフオクでの相場
遙かなるオーガスタ MD 【メガドライブ】のアマゾンでの相場

関連品
ティーチングプロ 2 TEACHING PRO 2
ティーチングプロ 2 TEACHING PRO 2
クチコミを見る





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔