October 15, 2012

レビュー攻略  いしいひさいちの大政界 セガ メガドライブ MD版 



いしいひさいちの大政界 セガ メガドライブ MD版 いしいひさいちの大政界 セガ メガドライブ MD版 いしいひさいちの大政界 セガ メガドライブ MD版 


いしいひさいちのキャラクターが登場する。
政治の世界を題材にしたシミュレーションゲーム。
実業家の秘書から、総理大臣になることがプレーヤーの目的だ。

「このゲームすげえ惜しいと思うんですけど。結果から言うと、楽しいが面倒くさいって感じ。政界をパロった内容で目の付け所はナイスだけど、とにかく同じ事の繰り返しが長時間続くのが難。60日間選挙活動をして票を集めるフィーチャーをなんとかしてほとかったのココロ」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
23点=(6点・6点・6点・5点) 

動画

いしいひさいちの大政界 のヤフオクでの相場
いしいひさいちの大政界 MCD 【メガドライブ】のアマゾンでの相場

関連コミック
いしいひさいちの大政界




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔